愛して止まない
愛しのグラコロ…(//∀//)
毎年この時期が来るのを心待ちにしてるんですけど…
体調を崩したりして…
今シーズンは、まだ7個しか食べれてません…(≧ω≦)
十分食べ過ぎだって(;^_^A?
実は…
去年の期間中は8個食べたんですよ~(≧∇≦)
だから、今年は密かに2桁を目指してたんだけどね…(^o^;
ところで、このスクラッチ…
何回削ってもハズレばっかだから…(≧ω≦)
ホントにアタリなんて入ってるの(o>ω
って、思ってたら、
こんな終わりがけになって、
やっとアタリが出ました~ヽ(´▽`)/
グラコロやってるうちにもう一回来なきゃね~o(^-^)o
って…
明日までかぁ~w(°O°)w





