術後4年と1ヶ月(2017.10) | 肺癌ステ-ジ3B 余命16ヶ月って?(死んでたまるか!)

肺癌ステ-ジ3B 余命16ヶ月って?(死んでたまるか!)

2013年5月、突然の余命宣告。
残りの時間の過ごし方を考えかけたが、一縷の望みが有るならと、
その可能性にかけ思考転換。
癌との戦いに絶対負けない身体作りを心掛けて生活し始める。
開胸手術による後遺症等々・・・
嫁さんから与えられた10年日記を今、紐解きます。

今日は放射線科の定期検診。

 

久々のCTです。

被曝量は

7.9ミリシ-ベルト

 

結果は異状なし。

 

CYFRA値も  0.9ng/m

 

 

次回は2018.2.19(月)

 

前回の転移?原発?の放射線治療から丸2年の月です。

 

PET受けてみては?

 

放射線科の担当医に言われましたが・・・

 

丁重にお断り。

 

被曝は最小限に留めたいのと、呼吸器外科にも意見を聞きたい。

 

もちろん、セカンドオピニオンの和田先生にも。

 

来月また、呼吸器外科の検診がありますが、

今日の結果のレビュ-だけ。

 

それが終われば12月に和田先生とこに行って色々とこれからの事相談して来ようと思います。

 

とりあえず、4ケ月延命です。

 


にほんブログ村