圧巻(2017.9) | 肺癌ステ-ジ3B 余命16ヶ月って?(死んでたまるか!)

肺癌ステ-ジ3B 余命16ヶ月って?(死んでたまるか!)

2013年5月、突然の余命宣告。
残りの時間の過ごし方を考えかけたが、一縷の望みが有るならと、
その可能性にかけ思考転換。
癌との戦いに絶対負けない身体作りを心掛けて生活し始める。
開胸手術による後遺症等々・・・
嫁さんから与えられた10年日記を今、紐解きます。

嫁さんが行ってる仕事先が知恩院さんでイベントをすると

 

いうので下見に行って来ました。

 

地下鉄 東山下車。

 

サスペンスでお馴染みのロケの聖地 ここを抜けて

知恩院さんへ

 

三門、圧巻です。(知恩院さんは山門ではなく三門と書きます)

三門の中からは

京都の街並みが垣間見れます。

上には特別拝観の時しか登れないのが残念。

遠くから見ても凄い

 

用事をすませてぶらぶらと・・・

円山公園を抜けて、

有名な枝垂れ桜もこの時期はこんな感じ

高台寺ぬけて八坂の塔に行こうと思ったんですが時間切れ

遠くから眺めただけ

 

祇園の真ん中突き抜けて

目的のここへ

いつも一番乗り。

大将が写真撮られるの嫌そうなので美味~い寿司ネタは

想像して下さい。

ちなみに食べログには一杯写真が載ってます。

 

お腹一杯 堪能してまた、祇園の方へぶらぶら

たぶん、今月末まで?

床はまだ盛況です。

 

そして

『ピノ太郎』店主お薦め

店の名前に合わせて ピノノワ-ルで乾杯。

 

嫌~な世の中の事を忘れご機嫌さんで帰って来たのですが・・・

 

事件は今朝、発覚しましたアセアセ

 

 

 


にほんブログ村