大吉の口から(2017.8) | 肺癌ステ-ジ3B 余命16ヶ月って?(死んでたまるか!)

肺癌ステ-ジ3B 余命16ヶ月って?(死んでたまるか!)

2013年5月、突然の余命宣告。
残りの時間の過ごし方を考えかけたが、一縷の望みが有るならと、
その可能性にかけ思考転換。
癌との戦いに絶対負けない身体作りを心掛けて生活し始める。
開胸手術による後遺症等々・・・
嫁さんから与えられた10年日記を今、紐解きます。

11連休2日目。

 

朝からこの会話

 

『夜どうする?』

 

『焼き鳥行くドキドキ

 

『行くドキドキ行くドキドキ

 

 

 

 

これで朝から焼き鳥の口に

 

 

たまに無性に『大吉』に行きたくて・・・

 

 

今日は勝手に『大吉』と決めてました。

 

 

 

 

夜、早めに店の前に到着すると・・・

 

暖簾出てない、看板電気点いてない・・・

 

 

前にも有った開店時間遅れ!

 

またかパンチ!

 

人の気配なし、開く感じしないあせる

 

 

 

仕方なく焼き鳥の口で近くをブラブラ

 

ちょっと違うけど有りました。

居心伝

 

チェ-ン店みたいです。

¥280!?

 

とにかく『焼き鳥の口』なんで

 

こんなとこから始まって

落ち着いたところで

 

肝とラ-油

ゴ-ヤの餃子

 

 

なんやここ

 

結構いける

 

と言う事で、『居心伝』

 

 

ロ-テ-ション入りです。