山科のバル(2017.3) | 肺癌ステ-ジ3B 余命16ヶ月って?(死んでたまるか!)

肺癌ステ-ジ3B 余命16ヶ月って?(死んでたまるか!)

2013年5月、突然の余命宣告。
残りの時間の過ごし方を考えかけたが、一縷の望みが有るならと、
その可能性にかけ思考転換。
癌との戦いに絶対負けない身体作りを心掛けて生活し始める。
開胸手術による後遺症等々・・・
嫁さんから与えられた10年日記を今、紐解きます。

昨日の35年前へのタイムスリップの舞台は山科にあるバルです。

 

居酒屋で言う付け出しはミネストロ-ネ?

鶏のレバ-ペ-ストとスペイン風オムレツ

生野菜は必須

ドレッシングは別にしてもらいました。

春野菜のフリット

ピンチョスはサ-モンとうずら卵と鴨ロ-スをチョイス

アヒ-ジョはタコ・オリ-ブ・エビと野菜。

もちろんワインで

 

ええもんですな 連れは!!

知り合ってからやともうすぐ40年。

これからもよろしく!!

 

夫婦そろって同じ老人ホ-ムに入る事を堅く誓いました。

 

当然、飯食ったあとはカラオケへ

こんなんつくりました。

なんか嬉しいようなはてなマーク寂しいようなはてなマーク