綾ちゃんと♡楽しすぎた(〃ω〃)ちょっとでも元気になってもらおうとしたら逆にこっちが元気もらって前向きになれたρ(・・、)3個上だけど気があうしすごく落ち着くしめっちゃ笑顔なるしすっごい素敵な人ですAndroid携帯からの投稿