今日は新しいツケマつけた(笑)

エクステみたいに自然合格

軽~~いし合格





ギロッww


今日は綾ちゃんと遊びいくから
準備して、迎え来てくれる前に
投票してきたー

地元メチャクチャ田舎だから
視線が痛かった(笑)

最近スパイラルで買った
少しお腹見える洋服…(笑)


うぃ~~


Android携帯からの投稿


買った時は硬くて履けなかったけど
部屋で履いて徐々に慣らして
やっと卸したよ~~(〃^ー^〃)ドキドキ





きゃわうぃ~~~~合格

天気も良いしるんるんっ♪



Android携帯からの投稿

今日は仕事が半日だったにひひドキドキ


帰って即行化粧落として口紅叫び

お昼ご飯食べてナイフとフォーク

生理でニキビがよくできるから
気になり鏡をふと見たら…

毛穴の黒ずみのほうが
ものすごい気になってしまって…

すぐに蒸しタオル&ディープ洗顔を
おっぱじめたよ(笑)






Android携帯からの投稿