miranda kin. -2ページ目
今日は新しいツケマつけた(笑)
エクステみたいに自然

軽~~いし

ギロッww
今日は綾ちゃんと遊びいくから
準備して、迎え来てくれる前に
投票してきたー
地元メチャクチャ田舎だから
視線が痛かった(笑)
最近スパイラルで買った
少しお腹見える洋服…(笑)
うぃ~~
Android携帯からの投稿
買った時は硬くて履けなかったけど
部屋で履いて徐々に慣らして
やっと卸したよ~~(〃^ー^〃)

きゃわうぃ~~~~

天気も良いしるんるんっ♪
Android携帯からの投稿
今日は仕事が半日だった


帰って即行化粧落として


←
お昼ご飯食べて

生理でニキビがよくできるから
気になり鏡をふと見たら…
毛穴の黒ずみのほうが
ものすごい気になってしまって…
すぐに蒸しタオル&ディープ洗顔を
おっぱじめたよ(笑)
Android携帯からの投稿

