テレビの画面にL字形に出ていた字幕スーパーが消えていた
いつかは無関心になっていくのかな
募金だって皆さんが関心のある時期にしか集まらない
なんか複雑・・・
震災直後の月曜日、
アイクルは番組の最初に「色々考えたけど、いつも通りの放送にします」と言って
いっぱい笑っていた
その頃のテレビやラジオに笑い声は全く無かったので、
逆に気持ちが前向きになった様な気がしました
もちろん、「十人十色」。
アイクルのラジオを聴いて不愉快になった人も居るだろうけど・・・
これから国は増税もしていくだろう
「訳あり増税」には日本人であるなら賛成しないといけないし、
「募金=増税」とするなら、
この先、この震災が無関心になることはないと思います。
今日も1日頑張りましょう!!
いつかは無関心になっていくのかな
募金だって皆さんが関心のある時期にしか集まらない
なんか複雑・・・
震災直後の月曜日、
アイクルは番組の最初に「色々考えたけど、いつも通りの放送にします」と言って
いっぱい笑っていた
その頃のテレビやラジオに笑い声は全く無かったので、
逆に気持ちが前向きになった様な気がしました
もちろん、「十人十色」。
アイクルのラジオを聴いて不愉快になった人も居るだろうけど・・・
これから国は増税もしていくだろう
「訳あり増税」には日本人であるなら賛成しないといけないし、
「募金=増税」とするなら、
この先、この震災が無関心になることはないと思います。
今日も1日頑張りましょう!!



