テレビの画面にL字形に出ていた字幕スーパーが消えていた



いつかは無関心になっていくのかな



募金だって皆さんが関心のある時期にしか集まらない





なんか複雑・・・






震災直後の月曜日、



アイクルは番組の最初に「色々考えたけど、いつも通りの放送にします」と言って



いっぱい笑っていた





その頃のテレビやラジオに笑い声は全く無かったので、




逆に気持ちが前向きになった様な気がしました





もちろん、「十人十色」。





アイクルのラジオを聴いて不愉快になった人も居るだろうけど・・・






これから国は増税もしていくだろう



「訳あり増税」には日本人であるなら賛成しないといけないし、




「募金=増税」とするなら、



この先、この震災が無関心になることはないと思います。




今日も1日頑張りましょう!!
今日、ラジオで「来月出産するので産休に入ります」とアイクルが言っていました。



おめでたい話です!



マキシマムザホルモンのナヲちゃんの赤ちゃんと同級生になれなかったね






ボクにとって「アイクル」は大袈裟かもしれませんが、命の恩人なんです




以前、重度の不眠症で医者に行っても治らず、途方に暮れる毎日でした。



「眠れないなら寝ない!」と決心し、



ラジオを聴き始めました。



FM802「ソニックスタイル」


マーキーさんのアシスタントをしていたのが「アイクル」でした



アイクルの声を聴いていると不思議と落ち着いて、



いつの間にか眠っていました。



それからはアイクルの出ている番組は欠かさず聴くようになりました。




部屋中に録音されたカセットテープやMDがたくさんあります。





来週、火曜日がアイクル最後の番組放送で凄く寂しいですが、


元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。





そして、




いつかまたラジオでアイクルの「声」が聴ける日を気長に待つことにします。






でもやっぱり、





寂しいな・・・
昨日、二回目の募金してきました。



募金箱が「チャリン!」と鳴らない様に、



毎回財布と相談しつつ、募金しています






アイクルが昨日、



松山千春さん(だったかな)の言った事をラジオで言っていた。



「知恵のある奴は知恵を出せ」


「力のある奴は力を出せ」



「金のある奴は金を出せ」



「何もない奴は元気を出せ」






ボク、「力」と「元気」出せます!





今日も1日頑張りましょう!
「春分の日」



雨降りですが、




今日も1日頑張りましょう!
web-110320_1525~01.jpg

差し入れいただきました



あん大好きです!








そろそろ雲行きが怪しくなってきました



雨降りかな
今日は試験日です



昨年はボクも受験しました



やはりカンニング受験の影響もあり、結構厳しくチェックされたみたいで、




しかも、普通なら持って帰れる問題用紙も回収されたみたいです




受験された友の皆さん、



お疲れ様でした




4月の結果発表までドキドキしますね!






ボクは相変わらず仕事頑張ります!!




今日も1日頑張りましょう!
最近、義援金募金の自慢話が流行っています



「昨日、○○円募金したよ!」とか「今日、スポーツジムで募金したよ!」などなど。




スポーツジムで募金したのはボクのお母さんですが・・・




芸能人やスポーツ選手の様に高額な募金は出来ませんが、




こういう自慢話はとても気持ちが良いです






友達の車屋さん、車屋なのに自転車を活用しています




少しでも東北にガソリンをまわす為だって!






出来ることから始めていきましょう




今日も1日頑張りましょう!
web-110318_0926~01.jpg

晴男ではありません



「ハレオ」はサプリメントのメーカーです



「ハレオ」のメンバーに被災された方が多数います





ようやく一般のボランティアも受け入れてもらえる様になりました




参加される方々はくれぐれも無理をしないように頑張ってくださいね!





日本中の皆さん、今日も1日頑張りましょう!
web-110314_1153~01.jpg

国の為に



皆さん、一生懸命になっているのに、



詐欺行為をする人がいるね!



そういう人は消えればいい



消えてしまえ!






ボク、いっぱい働いています。



早く時が過ぎてほしいから、



夢中で働いています。






よく、「何も出来ない」と言う人がいますが、



ホントにそうでしょうか?





ボクは働いて義援金を稼ごうと頑張っています




カッコつけている訳ではありません




少ない貯金ですが、




義援金募金はしました





自分の予定は二の次にして、





とりあえず「日本」を助け合いましょう!




西日本は頑張りますよ!!