今日の花粉は強烈ですね!!
目が痒くて痒くて・・・
鼻は全然大丈夫です!
サプリメントの効果かな
おはようございます
皆さん、NHKの国会中継って興味あります?
面白いですよ!
昨日なんか特に!
ここに、昔みたいに「右」も「左」も参加すれば、
もっともっと楽しいかもね!
今日も1日頑張りましょう!
目が痒くて痒くて・・・
鼻は全然大丈夫です!
サプリメントの効果かな
おはようございます
皆さん、NHKの国会中継って興味あります?
面白いですよ!
昨日なんか特に!
ここに、昔みたいに「右」も「左」も参加すれば、
もっともっと楽しいかもね!
今日も1日頑張りましょう!
嬉しい悲鳴をあげる今日この頃。
年度末、超多忙です!
頭の中がグチャグチャになっています
あまり頭は良くないのでツラいです・・・
そういえば1月半ば、頭が陥没しました
右側が凹んでいます
埼玉の友に触ってもらうと、
「ホントだ~、凹んでる~」って笑われました
「記念にいいじゃん!」だって。
どうでもいい話でした
1日頑張りましょう!
年度末、超多忙です!
頭の中がグチャグチャになっています
あまり頭は良くないのでツラいです・・・
そういえば1月半ば、頭が陥没しました
右側が凹んでいます
埼玉の友に触ってもらうと、
「ホントだ~、凹んでる~」って笑われました
「記念にいいじゃん!」だって。
どうでもいい話でした
1日頑張りましょう!





