ストレス溜まってるのかな。
胃痛だし、
ゲップは出るし、
片頭痛もずっと続いてる。
最近、
食欲が異常に増しています。
ストレスだと思います。
代謝が上がっているので太りませんが、
ニキビがたくさん増えました。
南に行くと治りますけど、
行く時間がありません。
でも過酷な3月も終わろうとしています。
サッカー選手も頑張ったのでボクも頑張ります!
胃痛だし、
ゲップは出るし、
片頭痛もずっと続いてる。
最近、
食欲が異常に増しています。
ストレスだと思います。
代謝が上がっているので太りませんが、
ニキビがたくさん増えました。
南に行くと治りますけど、
行く時間がありません。
でも過酷な3月も終わろうとしています。
サッカー選手も頑張ったのでボクも頑張ります!
本日、アイクルの番組最終日。
もちろん、MDにタイマー録音するようにセットしてきました。
仕事中も聴きますけどね!
アイクルはいつも最後に泣いてしまいます。
過去の番組でもそうでした。
産休のあと、落ち着いたらラジオに戻ってきてくださいね!
今日、ラジ関の聴ける方は是非聴いてください。
そういえば、昨日、ふと思ったんですけど、
アンディモリの小山田壮平さんが2月に書いたブログに、
「原発は・・・・・」と書いていました。
で、
3月、
今回の様な大事故になってしまいました。
たまたま書いたんだと思いますが、
もし、
予言だとすれば、
今回の原発事故は最小限に留まっていたかもしれません。
1日でも早く復興出来るように今日も頑張りましょう!
もちろん、MDにタイマー録音するようにセットしてきました。
仕事中も聴きますけどね!
アイクルはいつも最後に泣いてしまいます。
過去の番組でもそうでした。
産休のあと、落ち着いたらラジオに戻ってきてくださいね!
今日、ラジ関の聴ける方は是非聴いてください。
そういえば、昨日、ふと思ったんですけど、
アンディモリの小山田壮平さんが2月に書いたブログに、
「原発は・・・・・」と書いていました。
で、
3月、
今回の様な大事故になってしまいました。
たまたま書いたんだと思いますが、
もし、
予言だとすれば、
今回の原発事故は最小限に留まっていたかもしれません。
1日でも早く復興出来るように今日も頑張りましょう!
募金しました。
最近、募金箱を盗む人達がいる。
盗む前に、
一度考え直してみよう。
朝からお医者さんに花粉症のお薬をもらいに行ってきました。
花粉症のお薬「アレロック」も東北で製造しているらしく、
品薄状態って言われてしまいました。
ストックがなくなれば「アレグラ」に変更しよう。
今朝、「ソメイヨシノ」が開花していました。
時は日々進んでいます。
今日も1日頑張りましょう!
かなりお疲れモードなのです。
まだ今日1日残ってますけどね。
「被災地はもっと疲れてる」なんて言わないでください。
こっちが楽している様に聞こえるので・・・
ただ、
「唇を噛みしめて水を運ぶ少年」とタイトルのついた写真を見た時は、
正直、
こんなに水を垂れ流す自分に罪悪感を覚えたのは確かです。
同じ日本に住んでいながら・・・
「水ぐらいボクが運んでやる!」と、
気ばかり焦る今日この頃。
復興に向け、日々前進しましょう!!
まだ今日1日残ってますけどね。
「被災地はもっと疲れてる」なんて言わないでください。
こっちが楽している様に聞こえるので・・・
ただ、
「唇を噛みしめて水を運ぶ少年」とタイトルのついた写真を見た時は、
正直、
こんなに水を垂れ流す自分に罪悪感を覚えたのは確かです。
同じ日本に住んでいながら・・・
「水ぐらいボクが運んでやる!」と、
気ばかり焦る今日この頃。
復興に向け、日々前進しましょう!!
今日は彼女の卒園式。
託児所や保育所をたらい回しにされたけど、
無事、卒園にたどり着きました。
ボクも産まれてすぐ保育園に入ったから親以外と接する機会が多かったせいで、
頭の回転が早くなった様な気がしました。
要するに屁理屈を覚えたんですけど・・・
来月から小学一年生!
友達いっぱい作ってね!
今日も1日頑張りましょう!
託児所や保育所をたらい回しにされたけど、
無事、卒園にたどり着きました。
ボクも産まれてすぐ保育園に入ったから親以外と接する機会が多かったせいで、
頭の回転が早くなった様な気がしました。
要するに屁理屈を覚えたんですけど・・・
来月から小学一年生!
友達いっぱい作ってね!
今日も1日頑張りましょう!
ようやく会社で義援金募金が始まりました
という事で三回目の募金をしました。
誰かの役に立つ事を楽しみにしています
震災から二週間、
西日本は大丈夫と思っていましたが、
それは大間違いでした。
じわりじわりと影響が出ています
車の部品が揃わないので車を造れない。
造れないから売る事が出来ない。
売れないから儲からない。
なんか、
大丈夫なの!?
不安がつのるばかり。
という事で三回目の募金をしました。
誰かの役に立つ事を楽しみにしています
震災から二週間、
西日本は大丈夫と思っていましたが、
それは大間違いでした。
じわりじわりと影響が出ています
車の部品が揃わないので車を造れない。
造れないから売る事が出来ない。
売れないから儲からない。
なんか、
大丈夫なの!?
不安がつのるばかり。
人間ですからね!
立腹する時もありますよ。
最近、ACのCMで「必要のないものは買わない」みたいな画面が流れているけど、
あれってどういう事?
無駄なもの買う金あったら募金しろって事なのかな
もし、
そうだとしたら、
それは間違ってると思う。
被災地とは別に、
日本中でお金を回さないと、経済が成り立たない。
そろそろACのCMにも批判的になる頃ではないでしょうか。
ACがそんなに偉いのか・・・
今日も1日頑張りましょう!
立腹する時もありますよ。
最近、ACのCMで「必要のないものは買わない」みたいな画面が流れているけど、
あれってどういう事?
無駄なもの買う金あったら募金しろって事なのかな
もし、
そうだとしたら、
それは間違ってると思う。
被災地とは別に、
日本中でお金を回さないと、経済が成り立たない。
そろそろACのCMにも批判的になる頃ではないでしょうか。
ACがそんなに偉いのか・・・
今日も1日頑張りましょう!


