いい感じで暖かくなりかけてたのに。
季節さえもスムーズに進まない。
総理大臣の被災地視察に批判的な人が多いけど、
行動しないより、行動する方が良いと思う。
100人に聞くより、自分の目で視た方が次に進みやすいでしょう。
問題山積みですけど、
投げ出す事のないように、
みんなで克服していきましょう!
今日も1日頑張りましょう!
季節さえもスムーズに進まない。
総理大臣の被災地視察に批判的な人が多いけど、
行動しないより、行動する方が良いと思う。
100人に聞くより、自分の目で視た方が次に進みやすいでしょう。
問題山積みですけど、
投げ出す事のないように、
みんなで克服していきましょう!
今日も1日頑張りましょう!
ニンニク臭いのは知っています。
皆さん、スミマセン・・・
肉を食べると野生化します。
やっぱり生肉は美味しい!
今朝はスゴく元気です。
体力維持には、
肉食ですね!
原発ではあらゆる作戦が行われています。
ここまで来ると、
なんでも試して、
成功してもらいたいです。
今日も1日頑張りましょう!
皆さん、スミマセン・・・
肉を食べると野生化します。
やっぱり生肉は美味しい!
今朝はスゴく元気です。
体力維持には、
肉食ですね!
原発ではあらゆる作戦が行われています。
ここまで来ると、
なんでも試して、
成功してもらいたいです。
今日も1日頑張りましょう!
今日は入社式。
三人だけの採用だったみたいです。
不景気ですね・・・
新入社員さん達はすごく緊張していると思います。
まずは会社に慣れてもらいましょう。
ある程度の駆け引きが必要になってきます。
調子に乗りすぎず、おとなしすぎず。
あとは会社に早く出勤することですね。
そして歓迎会で弾けます。
次の日からは人気者になれます。
ちなみにボク、社長に名前覚えてもらうのに、
15年費やしました・・・
おはようございます!
今日はエイプリルフールですね!
今日だけは騙し騙され楽しみましょう!
そろそろ、
募金だけじゃなく、
行動していこうかな。
新年度も頑張りましょう!!
三人だけの採用だったみたいです。
不景気ですね・・・
新入社員さん達はすごく緊張していると思います。
まずは会社に慣れてもらいましょう。
ある程度の駆け引きが必要になってきます。
調子に乗りすぎず、おとなしすぎず。
あとは会社に早く出勤することですね。
そして歓迎会で弾けます。
次の日からは人気者になれます。
ちなみにボク、社長に名前覚えてもらうのに、
15年費やしました・・・
おはようございます!
今日はエイプリルフールですね!
今日だけは騙し騙され楽しみましょう!
そろそろ、
募金だけじゃなく、
行動していこうかな。
新年度も頑張りましょう!!





