web-110404_1029~01.jpg

二階から見る風景。



桜も七分咲き。



まだまだ田んぼの広がる田舎ですが、



のんびり過ごすには丁度いい感じ。





原発への対処は失敗続きですけど、




失敗は成功の元です。



あきらめずに




皆さん一緒に頑張りましょう!
いい感じで暖かくなりかけてたのに。



季節さえもスムーズに進まない。






総理大臣の被災地視察に批判的な人が多いけど、




行動しないより、行動する方が良いと思う。




100人に聞くより、自分の目で視た方が次に進みやすいでしょう。





問題山積みですけど、



投げ出す事のないように、




みんなで克服していきましょう!




今日も1日頑張りましょう!
ニンニク臭いのは知っています。



皆さん、スミマセン・・・




肉を食べると野生化します。



やっぱり生肉は美味しい!






今朝はスゴく元気です。




体力維持には、



肉食ですね!






原発ではあらゆる作戦が行われています。




ここまで来ると、





なんでも試して、



成功してもらいたいです。




今日も1日頑張りましょう!
web-110401_2234~01.jpg

アイスクリームとメロンソーダ。



どうしてもクリームソーダが飲みたかったの。



美味しいよ!
web-110401_2105~01.jpg

焼き肉来てます。



おごりなので遠慮なくいただきます!
なぜか、



会社の有線が洋楽に変わってる。



しかも、20年くらい前の曲ばかり・・・



洋楽好きですよ!




昔、ジムに通っていた時、



ユーロビートがよく流れてました。
今日は入社式。



三人だけの採用だったみたいです。



不景気ですね・・・





新入社員さん達はすごく緊張していると思います。




まずは会社に慣れてもらいましょう。



ある程度の駆け引きが必要になってきます。



調子に乗りすぎず、おとなしすぎず。




あとは会社に早く出勤することですね。





そして歓迎会で弾けます。



次の日からは人気者になれます。





ちなみにボク、社長に名前覚えてもらうのに、







15年費やしました・・・







おはようございます!



今日はエイプリルフールですね!




今日だけは騙し騙され楽しみましょう!






そろそろ、



募金だけじゃなく、




行動していこうかな。






新年度も頑張りましょう!!
web-110331_1509~01.jpg

休憩が待ち遠しかったです。



満足したので頑張ります!!