昨日は大好きな人に会いに?大阪入りしました。



大阪入りが遅くなり、慌てていてアックンを立ちゴケさせてしまったんですが・・・



昼間は暖かく軽装で出掛けましたが、



夜、すごく寒くなり



ずっとトイレをガマンしてました。




22時過ぎに天王寺近くの公衆トイレに駆け込み



オシッコを始めた途端、



どこからか現れた兄さんに覗かれ、



兄さんは体液の出る行為を始めました。




でもなかなかオシッコが止まらず、



命の危険すら覚えました。





田舎者には刺激が強すぎます・・・





今日も仕事頑張るよ!
web-110430_0821~01.jpg

愛車「アックン」



昨日、慌てていた時、



サイドスタンド出したつもりが・・・



降りた瞬間コケてしまいました。




以前、人をはねてフロント部分は割れていましたが、



サイドのキズは少しショック。



慌てると、



ろくな事ありません。
おととい、



下の前歯が外れてしまいました。



「ラミネートベニヤ」という歯にセラミックを貼りつけていましたが、



治療から七年、



キレイに剥がれました。




でも剥がれた時期が悪かったのです。



世間はゴールデンウィーク突入であり、



医療関係もお休みなのです。





自分の歯があるので、見た目は全くわかりませんが、




削っているので超しみます。



「キーン!」って感じ。




少しの間、



ガマンします・・・
いつもは桜が満開になってから、



雨が降り、風が吹き、



桜が散っちゃいますが、



今年は少し時期がズレて、



花びらはまだまだ残っています。






今年の新入社員、



おとなしすぎ!



もっと先輩と話していかないと、



研修が終わって配属が決まると、




孤立しちゃいます。



そしてゴールデンウィークに五月病になり、



仕事が嫌になります。






「臨機応変」が大事ですね!





来週あたりからメーカーも稼働するとの事。




いよいよ再始動ですね!




今日も1日皆さん頑張りましょう!!
web-090907_1934~01.jpg

今日は彼女の入学式。



「ピカピカの一年生」ってCM知ってます?






ボクが小学生だった頃、



3クラスしかないのに6年間ずっと「C組」で・・・






カギっ子だったので気楽な小学生でした。




飼っていたネコも窓1つ開けておくと、



自由に活動していた。




だから20年も長生きしたんだろう。




とりあえず、



入学おめでとうございます!





今日も1日頑張りましょう!
本年度、



会社創立50周年。



話題は「慰安旅行あるの? ないの?」。



確かに儲かっていないけど、



それは予想外の事態が起きたせいで、



慰安旅行ってのは予定していた事で・・・





全てにおいて、



感情を便乗するのではなく、



盛り上がる所は盛り上がっても良いと思います。





花見を自粛するのも、実行するのも、




自身で決めれば良いこと。





政治家の一声は、




神の一声ではないから。






汚染水が止まって一歩前進!




気を抜かず、



今日も1日頑張りましょう!
web-110406_1000~01.jpg

受診しました。



健康第一です。



採血がないので楽勝でした。
web-110406_0914~01.jpg

新車の在庫が60台ほどになってしまいました。



「売れない」というのは経験したことがありますが、



「売るのが無い」というのは初めての経験です。





各オークション会場で中古車を仕入れていますが、



評価点の高い中古車はなかなか落札出来なくなってきました。



新車が売れないと中古車が出ないという悪循環です。








テレビやラジオで「この震災をきっかけに、一度リセットして日本を建て直しましょう!」なんて、




ふざけた発言をする評論家がいます。




たくさんの方が亡くなっているのに「きっかけに」というのはどういうことでしょう?




人が亡くなってからでないと何も変わらないなんて、




バカな話。





これだけ愛国心を皆さんが持っているのに、




「政治家」は自分の事しか考えない。





いっそ、「政治家」もリセットしてみましょう。







義援金は金額ではないけど、



100億円、





大きな器をお持ちですね!





今日も皆さん、




汚染水が止まる事を願って




頑張りましょう!!
web-110403_2045~01.jpg

「ウサ子」。



昨日、初めて寝相を見ました。


ただ動かないだけだったけど・・・



イビキもかくらしい。







「漂流犬」。




強いね。






もしかすると、






いや、






まだまだ





行方不明の方達は生存しているのです。




きっと!








今日も皆さん一緒に頑張りましょう!