「病気じゃないの!?」なんてよく言われる。




ボクのイメージっていったい・・・。



そんなに太ってた??



ここ10年、



ずっと同じ体型なのですけど。


でも油脂系な食べ物は身体が受け付けなくなりました。



臓器は歳ですねぇ・・・。






見た目で勝負していきます!







この前、歌舞伎町で客引きのお兄さんに捕まっちゃいました。



いろんな繁華街で客引きされましたが、



天文館の客引きが今までで一番面白かったです。



彼らは「エンターテイナー」でもあり、接客業の「天才」です。



見習うところは見習っていきたいですね。




話は戻って、歌舞伎町の客引きのお兄さんには丁重にお断りしました。



どうしても無視出来ない性格なので、



ある程度の会話を交わし、お兄さんの話術を学びます。



その中で、「このお兄さんにもノルマあるのかな」と情を感じつつ、



「どの業界も大変なんだ」と世間の厳しさをお互い分かち合う訳です。





ゴメンね。



客引きのお兄さん。



あの時ホントに時間が無かったの。




お金は持ってたけど・・・。
web-110523_1541~01.jpg

ボクお気に入りのヴィトンの店員さん。



「アイクル」に激似!!




だから買うときいつも「カゲヤマサン」指名。




最近、ご無沙汰していたのでDMキテシマッタ・・・。





3年ほど前にプレゼントしたヴィトン、



昨日もまだ使ってくれてた。(ボクのじゃないかもしれないけどね)





そろそろ新着のヴィトンでも奮発してみようか。




・・・でも、




プレゼントしても全然喜ばない。




どうでもいいけどさ。
web-110523_1002~01.jpg

とりあえず年金さえ納めておけば、



先の事なんて考えなくていいんじゃないのかな。



ふと思っただけなのです・・・。



というのも、



ボク、「マモリタイプ」。




今、すごく欲しい車があるのね。



貯金で買えちゃう。



でもね、自分への大金はなかなか使えない。







昨日、ライブ行って来ました!



いい感じ。



握手までしちゃいました!!





こういう「人気商売」出来る人ってうらやましい。




ある意味「ギャンブル」で。




守りタイプのボクには不向きな職業なのであります。




だからボクはこっち側(提供される側)。





でも、



嫌々仕事するよりも



好きな仕事に賭けてみるのも楽しいかも。






お金儲けは



柔らか頭の発想力ですね!








ところで、



昨日の夜、タクシーから何て言ってたの?



窓閉まってたから全く聞こえなかった。




まぁ大した事ではないでしょうけど。



テレパシーで通じ合うまで



もう少し努力します。








やっぱり東京、




よい所。
web-110516_1021~01.jpg

10時半から。



痛いかなぁ。



頑張ってきます!
ゆうべは



よく揺れましたね。



一回目の地震のあとすぐ、



「ドカ~ンッ!」って爆音がして、



向かいのヤクザや付近の住民が表通りに飛び出していたので、



ボクも「地震で何かが起きた!」と思い、



大雨の中、傘とクロックス姿でヤクザのあとに着いていきました。



今おもえば、クロックスで外に出るなんて常識はずれでした。



もしガレキやガラス片があれば足は血だらけになってしまいます。



これからは会社の安全靴にします。






「爆音」の正体は車対車の事故でした。



「ライフ」と「スティングレー」。




スティングレーはドブ川を飛び越え、たんぼに墜ちていた。




どちらもエアバッグが開いていたので運転手さんは無事でした。




職業柄、人より車に眼がいってしまい、



修理代見積りを頭で計算してみたり、スクラップにするか海外に送るかなんて想像してしまいます。




尋常じゃないほどのパトカーや救急車、消防車まで到着したので、ヤクザと家に戻りました。





その後、地震の連続で・・・




ブログ書いてる今も地震がありました。




「東南海、南海大地震」は目前に迫っているのかもしれません。
web-110509_2128~01.jpg

昨日は街中ウロウロしていました。



義援金の募金箱が無いお店も多くなりましたね。



こういう事にも流行り廃りがあるのも事実で・・・






過去に考え、結果を残した事が



未来の今、



間違いだと気付き、



考えを改めるのは全然遅くないと思います。




「時間が解決してくれる」というのはそういう事です。





「原発」だって賛否両論。






今、出した答えが○か×か。




未来でしか



わからないのです・・・。







おはようございます。



やっと「未来少年コナン」見終わりました。



30年前の作品なのに、



今、起きている出来事を再現しているかのようです。




皆さんも機会がありましたら是非ご覧ください。
web-110509_1048~01.jpg

おはようございます



以前通っていたジムに来てみました。



この季節になると身体がウズウズしてきます。



欲求ですね!





一度辞めたのを復活するつもりはないですが、




「きっかけ」を大切にしたいです。
web-110508_2119~01.jpg

昔、そんなタイトルの映画がありました。



今日(0時回ったから昨日か)仕事中に、



しゃがみこんだ瞬間、裂ける様な音が・・・



お尻破れたのかな?と思い、



見渡してもそんな気配なし。



もしかして「パンツ?」とトイレに駆け込む。



あ~、 やっぱり・・・



リアルボンテージパンツだよ



その穴からオシッコだって出来ちゃう!






以前、スクワットなんかでよく破れてたから、



脚の日はノーパンにバギーパンツだったよ。





懐かしい昔の話。





おやすみ
web-110501_1151~01.jpg

今日からゴールデンウィークなんですが、



用もない日曜日。



ただただ暇で、



22日の「サーターアンダギー」のライブチケット買いに行き、



車のオーディオとナビを新しいものと交換したりして時間つぶししました。



ナビはタッチパネルになり、ちょっと嬉しい!



ETCの調子が悪く、何回も同じ事を喋るのでついでに見てみると、



アースのビスがゆるんでいた。



こんな素人?でも出来る修理を車屋に依頼すると工賃取られるので、



皆さん一度、ドライバー片手に頑張ってみましょう!





それにしても暇だぁ~