web-110612_0818~01.jpg

友のカラダにまたひとつ



刺青が増えました。



とってもオシャレ。



ボクは勇気がありません。
web-110607_0802~01.jpg

早くも夏バテ?



それとも風邪?



流行に敏感なのね。






昨日は梅雨の中休み。



スニーカー洗った。




もう20年は棚にしまってたヤツ。




スニーカーをくれた友は脳腫瘍で死んじゃったけどね。



洗っていたら



「二十歳そこそこで死んだんだぁ」なんて思い出しちゃった。



彼は中国人のハーフで高校一年で同じクラスになったわけで。



思春期な下ネタ、



「ゆうべ抜いた??」、「もう剥けた??」なんて




毎日楽しかったな。




死んじゃった事は後で知った事だけど、




スニーカーくれた時には




本人は気づいてたんだよね。



きっと。





今も生き延びているボクは運が良いのだろう。





ダルいけどガンバロ。
web-110530_1906~01.jpg

子猫が加わりました。




友ん家の話。




ウサ子を挑発する子猫。




かわいいけど性格最悪。




最後にネコを抱いたのは何年前だろ。




ネコ飼う?
web-110527_1536~01.jpg

お客さんからの差し入れ。




マクドは全く行かないですね。



身体が受け付けません。




でも、せっかくなので。








・・・高カロリー。

web-110527_0950~01.jpg

梅雨。



愛車が入院中なので、



雨降りでもアックンで通勤。



二輪車の良い所は渋滞知らずでスイスイ走れる。





そういえば、かなり前に南海部品で雨ガッパ買ったけど



メットインに入れたまま一度も着てない。





XLサイズをレジに持ってくと、




「大きすぎませんか?」と店員さんに聞かれました。





ボク「大丈夫です」。





とは言うものの、




まだ一度も袖を通してないのですが。





雨は嫌い。
web-110526_0833~01.jpg

と簡単にいうけれど。





ガソリン1リットルで10km~30km走行出来るのかな。




エネルギーって凄い。




ベアリングのお陰もあるけど、



こんな重い鉄の塊だって動かしちゃう。






代替エネルギーが話題になってるけど、




そんな急に出来るの?





素朴な疑問。


おわた。



先生いわく、



ボクの顎は弛いらしい。




そう言われても・・・。







いつも思うんですけど、



医者は選んだ方がいいですね。





んじゃ。
web-110525_0946~01.jpg

10時半からです。



芸能人以外も歯は大事にしましょう。





歯医者さんの入ってるビルに有名スポーツクラブがあります。



「ハッテン場」なんですって。




スリル満点ですね!







どうでもいい話ですけど・・・。