web-110703_2324~01.jpg

お風呂。



いっぱい、いっぱい汗かいてからの冷水が超美味しい。





色々、問題を抱える日本だけど、



湯船に浸かるという文化のある日本は大好き。







でもね、



肌色テーピング貼ってるヤツが数人居たね。




「刺青禁止」っていう場所には



やっぱり来ちゃダメ。




彫ったからにはメリハリつけないと。




ボク「刺青」は賛成派だけど何しろ制限のある場所が多すぎる。



彫るからには




それなりの覚悟が必要なのです。
って、



「今頃?」とお思いでしょうが・・・




携帯は繋がらなかったし、




21時頃からようやく携帯に着信やメールが届き始めました。



震度5強??




いやぁ、揺れた揺れた。




皆さん、




心配してくれてありがとうございます。




全然大丈夫です。




感謝。
web-110624_0656~02.jpg

このファッションが今、お気に入り。



でもでも、



脇の毛がスゴい人にはオススメしません。




スネの毛がスゴい人の半ズボンも×。




なのでボク、



半ズボン×です。






この前の研修、



ラジオアナウンサーさんの「会話術研修」でした。




アイクルの事、思いだしちゃったよ。




でもね、




7月4日にアイクルはラジオに戻ってきます。




嬉しいな!
web-110623_0641~01.jpg

最近、身体のあちこちがつります。



メンテナンスしないとね。





裸って涼しそうで、実は暑くないですか?




衣服って身体を隠すために着るのかな?



身体を守るために着るのかな?




どうでもいい話ですけど。






今日は昼から研修。



涼しい部屋なら寝ちゃうかもね。
web-110622_0947~01.jpg

auからDMが届き、



「早めに機種変してください」



「機種変すると基本使用料が840円おとくになります」と書いてました。





それはお得だと思い、プランの所を見てみると、




安いプランと高いプランの無料通話料が同じ金額でした。




そこでフリーコールに電話してみました。




ボク「あのう、840円おとくになるんですか?」




auの人「はい、基本使用料の見直しで今より840円安くなります」



ボク「じゃあ今、払いすぎてるんですか?」



auの人「そうですねぇ」




ボク「機種変しないと安くならないんですか?」



auの人「そうですねぇ」




ボク「ところで、840円安くなると無料通話料はプランSとプランMで同じになるんですか?」



auの人「料金の事は総合案内157に聞いてください。」




ボク「え? DMになんでもご相談くださいって書いてるんですけど」




auの人「料金の事はわかりません」




ボク「もうええわ」




それから157の総合案内に電話しました。




ボク「あのう、基本使用料840円安くなるとプランSとプランMで無料通話料同じになるんですか?」




auの人「それは誤記です」




ボク「は?」




auの人「DMが間違っています。」




ボク「で?」




auの人「スミマセン」





ボク「あのさ、それだけなの?」




auの人「スミマセン」





機種変する気がなくなりました。



au使う気もなくなりました。




どうでもいい話ですけど。
web-110620_1448~01.jpg

たまたまジムの前を通りかかったら、



友が練習していたので、窓越しに見学してみた。



そうしていると、みどりさんが



いつものママチャリでやって来た。




みどりさんはジムのオーナーの妹。



みどりさんと話ていると、



今日がジムオープン27周年だって。





27年前、



ボクもオープンしたてのジムに見学に来た。



その時も窓越しだったかな・・・




当時、コワくて入れなかったのです。



「入会金8000円、月謝5000円。 それと、ジャージと靴」



親は全部用意してくれました。


会員番号103番。




まだまだ子供だったボクに初日からプロボクサーの方が指導してくれました。




厳しかったけど辞めようとは思わなかった。




もちろん翌日は筋肉痛で動けなかったけど。






正直、



また、やりたいんだよね。





復活はしないと決めたけど・・・。
web-110619_0715~01.jpg

イメージ通りのウエストに近づいてきました。




ボク、「肉食系」に思われがちですが、



「草食系」なのです。







最近、頻繁にauから「携帯の機種変してください」とお知らせが届きます。




来年の夏にボクの携帯、使えなくなるみたいです。




どうでもいい話ですけど。
観ました?



「ブタがいた教室」。 だったかな・・・





たぶん、



一生考えても答えは出ないと。



ボクの脳ミソではね。





難しい映画でした。
web-110617_1159~01.jpg

日曜日の大雨で



用水路のコイさんが田んぼに進入してしまいました。



月曜日はまだ水位が高く、



三匹のコイさんはスイスイ田んぼを泳いでいました。



でも日が経つにつれ、水位は低くなり



コイさんの元気がなくなっていきました。



で本日、仕事はお休み。



朝から長靴姿で奮闘すること3時間、



ようやく二匹のコイさんの救出に成功。



約50センチのコイさんは暴れると超重い。



昼から残りのコイさんの救出を頑張りたいと思います。