たぶん「わらび餅」だよね
彼女の口癖は「きな粉餅食べたい」
マイブームは「わらび餅とアメリカンチェリー」らしく
まぁ、健康的な食べ物で良かった。
ボクのマイブームは「ビール」
ビール飲んでも太りませんよ。
「つまみ」が悪いのです。
日曜日のビールはフローズンでした。
傾けてもこぼれないので。
今日は休み。
だけど
気分はすぐれない。
互いに爆発して終わった方が楽なのかもね。
ふたりとも演技力抜群で。
役者向き?
真夜中、
「下流の宴」再放送観ました。
前回は台風の字幕で画面が小さかったので。
せっかくの最終回だよ。
人生、
下流でいいのでは?







