ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>でジャーマンポテト | にゃおらの毎日がおいしい!!

にゃおらの毎日がおいしい!!

にゃおらのお料理日記です♪

先日、レシピブログ×ハウス食品GABAN モニタープレゼント企画の
『スパイスでお料理上手
ワインと楽しむ 簡単おつまみレシピ』にて
スパイスセットが当選しました。
 
届いた商品は、
*ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>
*GABANクローブ<ホール>
*GABANディル<ホール>
今回使用したのは、
*ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>
ブラックペパーのきりりとした辛味を中心として、
グリーンペパー、ピンクペパー、レッドペパーが彩りを添えてくれます。これ1本でお料理がスパイシーな風味に!
さらにカラフルな仕上がりも楽しめます。
 
 
☆ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>で
                   ジャーマンポテト☆(3人分)
(材料)
じゃがいも・・・3個
玉葱・・・1個
ウインナー・・・6本
ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>・・・少々
オリーブ油・・・大さじ1
(作り方)
1.じゃがいもは皮をむき、シリコンスチーマーに入れて
電子レンジ(500W)で5分加熱し、5mm幅の半月切りにする。
 玉葱はスライスする。ウインナーは斜めに切る。
2.オリーブ油を入れたフライパンを加熱し、
玉葱とじゃがいもとウインナーを加えて炒める。
3.ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>で味を調える。
4種類の胡椒を楽しめ、スパイシーで美味しいです♡
 
今夜のおかずの鱈のバター焼きに添えて・・・。
ご馳走様でした!!
 
 
 
【レシピブログの「ワインと楽しむ簡単おつまみ」レシピモニター参加中】

ワインのおつまみ料理レシピ
ワインのおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索