キュキュットCLEAR泡スプレー☆体験 | にゃおらの毎日がおいしい!!

にゃおらの毎日がおいしい!!

にゃおらのお料理日記です♪

先日、レシピブログ×「キュキュットCLEAR泡スプレー」
モニタープレゼント企画に当選しました。
 
届いた商品は、
*キュキュットCLEAR泡スプレー オレンジの香り・・・1本
*キュキュットCLEAR泡スプレー グレープフルーツの香り・・・1本
 
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆
洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
を早速体験してみました。
 
お好み焼きを焼いた後のホットプレート
油汚れや焦げつきがとても汚すぎます。
キュキュットCLEAR泡スプレーをシュシュっと。
ホットプレートにたっぷりスプレーしました。
スポンジで少し撫でて、サッと水洗いするだけ。
とても綺麗になりました!!
 
『キュキュットCLEAR泡スプレー』の威力は凄い!
驚きです!!
スッキリしました。
 
これからも使いたいです。
 

レシピブログ様、

素敵な商品をありがとうございました。

 

 

 

 

【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」レポートモニター参加中】

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート