バレンタインデー | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

だったみたいですね、世の中は 

全く関係ないですがぁ

ただ 先日 オーケーストアで

パスコとゴディバのコラボの↓

148円だったかな、、

これがめちゃ美味しかった

我が家のバレンタイン 終了ウインク



三連休はのんびりダラダラと、、

近所のモールで丸亀ランチ、ちょい良いお肉買って焼肉、、連休のイベント終了

kちゃんと今年初めてのリモートレッスン 春の海

少しずつ上達してますね音譜


ひまだったのでおかげで練習いっぱいしましたわ

春の曲 秋の曲 秋によせる3つの幻想曲 さくら21 久しぶりにさくら21 あら、 なかなか手強いじゃあないですか口笛 

明日のカルチャーでの生徒さんの希望曲

へっぽこ先生 弾けるかなぁてへぺろ

三味線も背負って行かねば


病院帰りに久しぶりにお気に入りのイタリアンへ

海苔とツナのクリームパスタ

美味し

昨日は月一恒例お電話タイム

やっぱり 5時間爆笑

楽しいひととき、、??

半日やん 睡眠時間やん 笑笑

いつもありがとう 友サマ


今日もお電話タイム

義妹ちゃんと久しぶりに、、

楽しくおしゃべりしましたぁ


インドアな日々が続きました。