大雪警報 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

2月5日 関東全域警報出てますね

かのぱぱは今日はもともと直帰の予定で17時頃帰宅  まだ道路は大丈夫そう、駅までお迎えオッケー、駐車場降りてすごいことにびっくり

ドキドキ運転、、駅で運転チェンジ

セーフ

雪国育ちの私、、雪は嫌だったぁ

寒いし、空は冬の間ずっと灰色、、

でも、たまに降る雪は気になっちゃって、何回も見に行ってる 

もう歩くのは怖いけど、、

雪雷もみょーに懐かしい

明日の公民館は昨日のうちにお休みの連絡済み

これは正解でしたね。


先週 

珍しいイベントに

高見澤俊彦さんの講演会に

たかみー お話しとても面白くて

ファンになっちゃいましたよー

マジファンの方たちと一緒に出待ちまで爆笑

なんちゃってにわかファンですてへぺろ

恐るべし 古希のたかみーさま

ふわふわ巻き毛 お美しいー


その前に ランチ

地元ではソウルフードと呼ばれてるらしいお店

昭和感満載

安いー

美味しかったですよ

行きたかったフレンチは予約でいっぱいだった


週末はデサントのセールへ

大阪出張帰りのかのぱぱと水道橋で待ち合わせて

大阪で行きつけだった

神座でランチ

めちゃくちゃ久しぶりだぁ

美味しい



後楽園ホテルでカフェタイム

ゆったり 美味しいケーキをいただいて

私は合奏のお勉強に

戦利品は

かのぱぱがダウンパンツ他もろもろ

私のN+のダウンパンツ見て、欲しくなったらしい

さすがにデサント そんなにお安くはなかったけど、半額以下 まっ 良しとしましょ

私は春先に着れるルコックスポルティフのアウターのみ めちゃ安かったぁ


明日は大雪の被害が出ませんように、、