森のログホテル カムループス | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

いつものお宿です。

その前にまたまたいつもの赤倉観光ホテル

カフェタイム

台風の影響、、寒ーい信州です。


カムループス到着

美味しいお料理を堪能しました。


メインの和牛のステーキ、美味しかったぁ

写真忘れたぁ




絶品の朝食

映えるわぁ

お腹いっぱいで一個はランチに


旅はいいですねぇ

なんとなく体調イマイチアップダウンがずっと続いてて、かと言って旅行キャンセルするほどでもなく、、

行ってよかった

とてもリフレッシュできて、体調も上向きになってきました。


信州割使えて、クーポンももらえて

お得な旅になりました。


新鮮なお野菜 いっぱいいただいちゃいました。

ありがとうございました。


帰りはまたまた恒例 軽井沢アウトレット

さすがに連休

駐車場入るのにめちゃ渋滞

人もいっぱい

ワンちゃんたちもいっぱい

かのんと来たかったぁ、、、、、泣


早めに出たので、高速ほぼ渋滞なくサクッと帰れました。

かのぱぱ 運転お疲れ様でした。


翌日は合奏のお勉強

台風で中止になんないかなぁと思ったけど、、

やっぱり合奏は楽しいニコニコ

数年ぶりにお仲間たちと帰りにお茶

楽しいひとときでした。


連休最終日の今日は、月一恒例の

お義母さんに面会

お元気です。


お義父さんとミロとかのんのお墓参り

お彼岸だし、お参りの人たちもたくさん


久しぶりのお天気で、お参り日和でした。