丸ビルでランチ | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

36階 ブリーズオブトウキョウ

ステキなひとときでした。




台風で叩きつける雨を見ながら、

美味しくいただいてきました。

甥っ子くんの新築祝いのお返しのカタログギフトで選びました。


お返しはいいよって言ったけれど、

そんな訳にはいかんわぁって

大人になったわ


すごくステキなカタログでした。

普段食べられない高級なお店のもの特集で、

最近 かのぱぱとはお出かけしてなかったので

ちょいおしゃれ、いただいたtoccaのワンピース着て

かのぱぱ曰く、似合ってないと不評

お高いお洋服は似合わないのかしらん、、私口笛


甥っ子くん 小さい頃はまぁヤンチャで、

今はすっかり良いお父さん

綾野剛が出だした頃に似てるって思って、

姉に、似てるわぁ  おばバカよりってメールしたら

姉からは

より男前、、 親バカより

って返信が、、

まぁ たしかに親バカですね、、てへぺろ

実家で皆で集まると笑い話になります。


甥っ子姪っ子 良い子たちです。


マンションの共用部分の工事が終わりつつ

綺麗になりました。

昨日は東海地方のkちゃんのリモートレッスン

前回 拍数が取れなくて

ありゃりゃって感じで、彼女も落ち込んでましたが、

昨日は挽回 とっても良くなってました。

歌もつけられて、、がんばりました。

公民館の方々もどんどん良くなってきて

11月の演奏会にはなんとか大丈夫でしょう。



聴いても弾いても楽しい曲です。


なぜか歌ものが好きな生徒さまが多い、、

へっぽこ先生 大変です。