午後は凶ですか……、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


1、元気な叔母がきました

昨日の警察の件で、ゴタゴタして
しまったからごめんね🙏💦💦
従妹殿からはバレンタインチョコを
頂きまして
こちらも、申し訳ないほど

警察と言えど安心しない
我が親戚、手を抜かない
従妹殿はすぐに警察署に電話して
この警察官いますか……
居たので、まあ安心
世の中物騒ですからね
ヘンテコな電話番号は調べられるし
ある電話番号でかかってきたら
物を送りつけてくるよ!!
受け取らず、返品
ハンコ押してはいけない
↑従妹殿の安全対策

自宅にもヘンテコな電話かかってきて
しつこいとスマホ検索したら
大阪からの番号で、なんじゃこりゃ?
検索すると意外な場所だったりします
あやしいと思えば慎重に

2、元気な叔母がきました

やー、三途の川に行くのに今はバスなんだよ


……………………は???
また、行ってきたの

うん、ぼんやり何人も乗っていたよ(笑)
窓はないのよね……って言われても
行ったことないしな返答に困る

でさ、川が見えたらバスからみんな
降ろしていくんだけど
ワタシは

あなたは病気持っているから
降りることは出来ない
帰って下さい

叔母は、あぁはいはい
しかし
先に降りたらしき人々の中に、なんと
友達がいたとさ

あれ、○○ちゃーん!!

呼ばれたが何せ来たバスでお帰り決定
それで、目が覚めたわワハハハニコニコ爆笑ニヤニヤ

皆さんは三途の川
一度でもみたことありまして!?



我が家は叔母の話しで
生気抜かれました

話し方が上手い

ワタクシもチョコは買いました
リンツのチョコレート
ワタクシも一つは食べるわよ