昨年のあさイチ出演、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


ちょうど台風20号
大変な被害

あさイチゲスト
星野源さんを今、みていた
半分、青い。
主題歌です

おはよう
世の中……

笑えなくなった時期
嘘でもいいから無理やり笑っていた
そうしたら自然に笑っていた

そこが演劇をやりはじめる原点

ゲゲゲの女房、いたのねびっくり

星野源さんの声は丁度いい
眠くなる声
ライヴだとどんなだろう



注目してます、チェロ奏者
村中俊之さん
今回のライヴも参加するのかな

ドラム奏者の
村中俊幸さん

同姓同名
お二人でライヴもしてます





最終日に買ってきました!!
今日は、午後集中して色々ありの
午前中は、親戚が亡くなったと連絡あり
午後は買い物とクリニックへ
途中に電話
ポリスより←しっかり確認取りましたわ
詐欺に注意ですもん
しかし、我が家に関係ないこと

あるところの、お坊さんに
家族葬でやります

家族葬?貧乏人がやることだムキー

その発想どこの引き出しにあったのよ

この世は末期状態なんじゃなかろうか