普段に戻るには時間が必要、でも、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


半歩だって、摺り足程度だって

行ければいい

生きてることも仕事になる


くっきりした空ばかりでもない

曇り空、雨降り、雷、強風、塩風、晴れ
晴天、みぞれ、雪、寒さ、暑さ、

地球は惰性で回っているんだ
(チコちゃんに叱られる情報)

24時間がなくなる日は
目眩がするほど遠い未来



今日の朝は、小豆粥
餅入りです



企業の方々のスタンド花のみ

帰り際は見向きもされない
片付け終わっていたし、寂しい



私は、言葉足らずで誤解を受ける
イライラとするほどだろうね

何故叱られてばかりいるのだろう……
そうも思う
こんなとこで話してないで直接話して!!
でもあるだろし
そんでも一人で出掛けて行けない
わけじゃないのよ
緊張はすごくするけど
チケット取る役なら、歓迎する
その為に友達になっているのならば

私は自分の中で折り合いをつけて
行く行かないを決める
そうではない人もいるだろう

陰陽半分で一人

悪い部分も受け入れ
良いなとした部分も受け入れてくれたら
贅沢な話しになるわね

どんな生きざまで
ここまで辿り着いたか
安穏とした暮らしなど一部分のみの特権だ

どんなに蔑まれた目を向けられても
これが

私なんだから