舞浜へゴー!!、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


あのランドにゃ行かない

手前です


こちらへ
リーディングハイの千秋楽
ライビュもありました
カメラがあちらこちらで
いやぁ、悪役似合うわ
悪魔、最高にお似合いでした
記憶を対価にするのは
愛したら……
音楽も期待裏切らない
はぁ~~~~
全てに関わった皆様に感謝を



モノレールの車掌さんが
思い切り手を振るから
手を振ってました←子供に帰る一時(笑)


どうしても足が向かないって
どうなの?待ち時間長いから