疑問、あのチキンを自宅で食べる時ご飯は必要か、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


カーネルさんが作っている

チキン……

あ、持ち帰りで(・∀・)
お願いします

自宅について、食べましょうとなりました
さて?ご飯は食べますか

我が家は食べてますヘ(゚∀゚*)ノ
ちょっとだけですが、食べてます……

スパゲッティの話が盛り上がっていたので
名前を出せないぶん
気になりまして、どうしてるんかな……
購入するとき、クッキーみたいなのは
買わないから、鶏肉とポテトのみセットで

そこに、お味噌汁つきます( ̄Д ̄;;
ワタクシは遠慮してますけれど
烏龍茶ですませます、どうどす?

私は、そんなに出来た奴ではありません
コネ等ないし!
コネも実力のうち等と申しますが
どうでしょうかね
それが人脈ならば良い方向だと
私なんかは思います

ぐわ!!っと気持ちが上がる時や
ヘトヘトになっている時期は
落差がかなりありますから
今もむらがありますよ、気分に
ただ、優しいだけでは生きていない
生きていけない
皆さんの中にもあるはずと……

チキンにはご飯、つけますか(笑)




丸ごと食べたい!!
怖くて近寄れないよね~家猫だもの
ヤモリさえ、触るの無理だしね♪

二度使ってしまった写真で
申し訳ありません

おやすみなさい