どこにいたってどこですれ違っても、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


ねえ、心の青空は曇りかけているのかい
熱い思いも冷めかけてるのかい
そんなにがんばらなくたっていいんだよ

このところ人生外してばかりなんだろ
相変わらず傷ついて
ボロボロになっていくのかい
そんなにがんばらなくたっていいんだよ

だって今日はついてなかっただけ
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
わからないなんて言わないで
嘘つくなよ
無理やり笑ってどこに出かけるの

今日はついてなかっただけ
カメラは嘘つかない
そろそろ夢から覚めるよ
それでもいいんだろ
今日はついてなかっただけ……
それだけのことさ

今日はついてなかっただけ
あとは君しだい

ダニエル・パウダー
Bad  Day  訳  中村美夏さん

聴いてみると
あ!これかと思うはず
ビューティフルソングの一枚目からです

ラビリンスに入りこんでも
出口はあるから
迷って迷っていたらさ
自分が浮かべていた風景なんて
くつがえすくらいの明日があるんじゃ?
帰る場所は欲しくなるけれど
待っていて欲しい人がいたら
笑顔で
ただいま!言いたいし
お帰り!言いたいし

ついてない

そんな一日に、さよなら

月より先まで飛ばしてしまえ




深夜の月あかり

冷え込んだ夜だった