映画 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

今日はトッキュウジャーVSニンニンジャーの映画へ。
映画は4回目かな?

{A7D9DA89-D89F-463C-B9ED-F1E7ADCFAC41:01}


ジュースとポップコーンは買わされて😱
3歳までは無料で、お膝の上。
大丈夫かな?と思ってお膝の上コースにしたんだけど💦
途中で動きたくて…
3組ぐらいしか居なかった為、隣の席に行きたくて行きたくてしょうがなく😱
あまりに動こうとして、ヤダヤダが出てきた為一回お外に行って約束のし直し😅
それが良かったのか…続きが観たかったのか
後半は何とか観れました😊

でも、良く考えてみたらヤダヤダの時はちょっと退屈な場面だったのかも💦

もうすぐお誕生日。
どうしても観たかった映画が観れて良かったね😍

ちなみに映画観ながらポップコーン一人で完食しましたけど…