ネスホーム便 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

昨日から腹痛と戦っております😫

そんな午前中。頼んでいた物が…

{9EA52D9F-92F7-45CA-BD8E-3CDCD83B4179:01}


ネスホーム便❤️
毎日読んでいるブロガーさんが購入している記事を読んで私も早速!
なのが、このコーヒー豆の生地✨
素敵すぎる💕靴下の柄やその隣の黒っぽい英字の生地は息子の幼稚園グッズになる予定😊

その前に作ってもいない大量のパターンの整理から始めてまして😅
最近、息子服がつんつるてん💦
そろそろサイズアップしなくちゃいけないみたいで😅
もう3歳なのに80サイズとか90サイズとか😩

息子よ!たくさん作ってあげるからね⭐️



そうそう、年末に食べた生きたエビ…美味しかったなー🍴

{E1106488-7A54-4BFA-B068-63FD43AF3CE3:01}