お熱 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

今日は朝起きてきて、なんだか震えてる?
トイレに行かせ、
朝ごはんをふた口ほど食べさせて…と


熱い?
熱が39℃越え

そしてリバース…

具合が悪かったみたいで気づかなくてごめんね
近くに内科、小児科があるのでそこで。
いつもガラガラなのになぜか四人も待ってて😱

普通のお医者さんだと当たり前なんだけど、
一度急遽で徒歩圏内のこの町医者の所へ。
私たちだけで、大丈夫かいなと不安だったけどなんだか相性いいかも?
いつも空いてるし😄で、おかかえに😄

話戻って、四人も待ってたんだけど看護師サンが
赤ちゃんが具合悪いので順番変わってもいいですかー?
との呼びかけに皆様いいよー。の返事😍
ありがたや。一番に診てもらえまして⭐️

熱冷ましと、吐き気止め💦もらいました。

帰りには皆さんに
お先にありがとうございましたって言って出てきたのですが…
おじいちゃまおばあちゃま、優しい眼差しで😩ウルウル来ちゃいましたラブ

そして、風邪といえば付録付き本。
なんだか小さい頃買ってもらったなぁって記憶おねがい




それから熱が上がったり下がったりの繰り返しで

明日のサークルにはお休みの連絡を入れて

{D5C346F5-334D-45A9-A078-78B9CCA99123:01}


丸鶏を一時間ぐらい茹でて明日はこの鶏の身をほぐして食べるように、
スープでミオックでも作ろうかなと😍
濃厚お出汁で美味しいはず。

今晩、息子大丈夫かなぁ~心配