公園 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

{641E3007-D157-4D48-AC31-03197CBDD2C2:01}

昨日、中華でお祝いの後…というか
夕食をどうしようかなとデパ地下に行ってみたところ
試飲させていただいたボージョレが美味しくて
お買い上げ。

そして、ブルーやウォッシュ系のチーズ、生ハムやら
カキフライにローストビーフサラダや
崎陽軒のシュウマイ。
ワインは私しか飲まないので娘にほんの少し味見させ
飲み切りました~❤️
久々美味しかった~☆


そして昨日は義母宅へ行き、電車で清水公園へ。
おっきい公園で歩き疲れたけど
200円だけど2周も走ってくれた電車、とっても楽しかった模様😍


{265D0D12-7A40-498A-BEB9-35F7A7BB36A3:01}
{C0F9A7CA-1028-4624-B304-7C6FECE046D1:01}

あまりに広くて一部しか行けなかったけど
今度は必ずアスレチックやミニ動物園みたいなところへ行きたいな⭐️そして、ここでお蕎麦を食べたんだけど思ったより美味しくて
やんちゃを抱えてる親としては気を使わなく食べさせられて良かった~


さてさて、今週は忙しいから空いてる時間に掃除やらなくちゃ😅