雨〜 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

お久しぶりすぎて😱

無事にお引越しも終わり、チェサ(法事)も終わり、娘の入学式も終わりました~💦

はぁー3月4月は忙しいです😫

今日は雨だからイオンのキッズーナへ✨

初めて行ったけどテンションマックスの息子はお昼も食べずに遊びまくってました~❤️

私も楽しかったわ😍
通いそうな予感です😋




息子の成長が早くて寂しいような気もするけど
見てて飽きないから一生子育てしてたいよ~❤️
子離れ出来なさそうな😅
先日





一目惚れの靴買っちゃった🌟
14センチ。
履きやすいみたいで他の靴を履かなくなるという💦
男の子にもこう言うのあるんだね💦


そろそろハンドメイドも再開します😊