娘のお誕生 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

今日は寒いですね💦

昨日の地震も心配です😣
週末仙台旅行控えてますのに😖



先月の話になりますが



娘の18歳のお誕生日がありまして
みんな大好きなお寿司屋さんへ。

引越ししちゃうからもう来ることもないお寿司屋さん🍶

年末から私と息子体調悪く😱
息子なんて11月頃に二歳間近にして突発性発疹💦

治った後からのだらだら風邪😫


移された私😣
そして娘のお誕生会でお寿司屋さん。
その日の夜からなんとなくの腹痛💧

次の日の夜には動けない痛さ😱
あたった?
あたっちゃった?
夜間の救急でかかって酷かった年の始まり
後厄なんですよね💬

波のある激痛😭
あんな思いは初めて💦
あまり厄を感じずにいたけど、これが厄なのか?という😱😱

オッパも去年入院したし、体調が悪くなりやすい年齢に達したのか💬
気を付けなければいけませんね😣


お寿司が悪かったのか体調万全ではなくの生ものがいけなかったのか💦でもオッパも少しお腹?胃が痛かったみたいだから食あたり?なのか原因不明なんだけど
もうそのお寿司屋さんともお別れだから~✩

んで食生活から見直すためにも勉強を始めようかな😀
子供の食事もきになるし🌸

話がそれたけどそんな一年頑張って乗り切りましょ😃
娘、花の18歳💓ちょうど私も18歳でした😍
まだまだ幼い娘😒周りは子供が子供を産んで心配だっただろうな💦今になってわかる母の気持ち😅

また1から子育てしてますけどね😱

そんな娘。卒業旅行で京都にいます。
楽しんできてね~♡