モモンガプル | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日


三連休は珍しくみんなが長く顔を合わせる時間の多いお休みでした音譜

一日目は長女ロングのバイト

私たちおチビの洋服タンスかわりになる物探しにニトリ~ホームセンターもなし叫び


オッパは床屋さんにも行き、スッキリねアップ


二日目は長女もお休みでスーパービバホームDASH!


これが大正解ラブラブ

タンス買ってアップこまごま買って音譜


なんと、布まで売ってるラブラブそれが結構センスが良くて小物も多いしラブ

通っちゃいそうな予感ドキドキ


家の近くには布やさんがなくて汗

ダイエー内のユザワヤかパルコ内のクラフトパークしかないのよね汗


そんなのより好みかも~



ところで先日、おチビが胃腸炎になり

吐いてしまって足りなくなったトレーナー。

おチビを長女にみてもらい30分で仕上げたモモンガプルドキドキ
形がかわいーラブラブ

時間もなく、生地にめいっぱい助けてもらった感まんさい汗






タグとかなにか付けるつもりですニコニコ







ホント生地がかわい得意げ

smileさんだったかなべーっだ!



ちょっと形が女の子っぽいかもだけどDASH!


今度は着画をビックリマーク











Android携帯からの投稿