コメダ珈琲 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日




そーいえば、結構前のはなし。






娘とおチビと三人で一度行ってみたかったコメダ珈琲へにこにこ


私はアイスコーヒーにモーニングで。

娘さん、カツサンド?にシロノワールドキドキ


テレビで見てどーしても食べたかったシロノワールドキドキドキドキ


おいしーラブラブだったけど感動は薄かったなえ゛!

なにがかな?
冷たいアイスが多かったのとパン?がいまいち

合ってなかったのかな?サクサク感がなかったからかも汗

それもそうだけど、あのお絞りのたたみかたDASH!


ホントもうちょっと女子力上げて欲しい長女ううっ...










そして、優雅にナイフとフォークでアイスから入る。

腕まくりして汗


私は、予想以上のアイスコーヒーと(量)トースト音譜

ゆで卵もニコニコ







そして、想像以上の量のカツサンドムンクの叫び





一切れを2人で分けてお持ち帰りしちゃったー叫び


だって、結構ボリューミーだったもんでえ゛!



モーニングにはちょっとおもかったなショック!



こうして一緒にモーニングに付き合ってくれるうちにいっぱい色んなモーニングに行ってみたいなとぺこ


とにかく、色んなところへ。
一緒にいる時間を大切に。

色んな事を一緒にやりたい。

あと何年付き合ってくれるだろうかしょぼん


笑顔が見たいから母ちゃんいつでも頑張れるよべーっだ!


って、私が一番楽しんでるのかも得意げ













Android携帯からの投稿