[川越大師 喜多院] | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・





喜多院







ホステス生活





何となく行ってみたいと思った場所。




行ってみたらドキドキ



ラブラブラブ




大好きな空間でした得意げ













ホステス生活
ホステス生活








無知な私

行って気づきましたのあせる




徳川家康、家光、春日局・・










ホステス生活





こんなことならもうちょっとお勉強してきたのに~~~ショック!












ホステス生活
ホステス生活

ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活









とってもいいお天気でニコニコ













ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活










大河ドラマ「江」


を見ている私


とっても嬉しい気持ちになりました。





川越の大火で山門意外焼けてしまったのは

残念なことですが




徳川家光がすぐに復興に取り掛かったとか。




うん。


本当に無知すぎる。






ホステス生活
ホステス生活





東照宮?






ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活




日光の東照宮を思い出す、配色。




昔の方のセンス、芸術的な表現。大好きです。















ホステス生活
ホステス生活







五百羅漢。










ただただ、感動しておりました得意げ





















私の説明はさておき、こちらをご覧ください↓



























この年にして、ちゃんと歴史を勉強したくなりましたドキドキ
















そして。。やっぱりいいカメラが欲しい~~~~~~チョキ