「和堂  あさひ阪」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・



結構好きなお店「あさひ阪」さん。




これもまたはるか昔のゴルフ反省会チョキ











すき焼き~~~ニコニコ









ホステス生活

ホステス生活









昔食べたすき焼きはメニューからなくなっていて、


コレのみ。




すき焼きってお家で食べることはあっても
なかなかお外で食べる機会なんてないあせる






そういえば、唯一ご飯の時父が作っていたのはすき焼きと


おじや。





そう考えたらしばらくお家ですき焼き食べてないな~~~~あせる



・・・あ、


お家で夕食食べないからか叫び













ホステス生活 ホステス生活
ホステス生活









そういえば昔、


この日ご一緒した方と


あさひ阪さんでお食事してたら


ドスンって音が聞こえて。








ホステス生活
ホステス生活











????





揺れたんだったかな?












ホステス生活
ホステス生活











少したったら


下に警察やら

鑑識やら・・・・・・

?鑑識???















ホステス生活
ホステス生活















確か女性が飛び降りたそうな。。。





無事だったようだが、




帰りは裏口からお願いしますって言われた気がする。























ホステス生活
ホステス生活














ココに来るたび思い出す。










そんなに大きくないホテル。







喧嘩のもつれか??



















美味しいすき焼きご馳走様でした




あさひ阪↓