那珂湊回転寿司~~めんたいパーク | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




ふと思うと、海に行きたくなる。


いつだったか・・お盆あたりだったかはてなマーク













お決まり牡蠣ドキドキ



コレは定番チョキ









ホステス生活
ホステス生活











んで、この日は回転寿司に行ったのよラブラブ!









お昼時だったけど結構すいてたあせる








海鮮丼と悩んだんだけど、

さっき牡蠣も食べたし得意げ





好きな量で食べたいということでアップ












ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活









回転寿司って、気心知れた人と行った時は

シェアすることが多い。





同じの二個より

少しずつ色んなの食べたい。!!!



で、貝好きだからツブ貝や赤貝君もいるしにひひ







お腹を満たして


天然のブリを三枚におろしてもらって~~~




お通しにハマグリ買って~~~恋の矢









いつものめんたいパーク音譜









ホステス生活
ホステス生活









津波被害のお写真いっぱい張ってあったしょぼん





こうやって見ると改めて震災の大きさがよく分かる。















心が痛くなっちゃいましたしょぼん











お魚市場↓









めんたいパーク↓