「アロマデルソーレ」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・














あ~~~~あせる



書いた記事。消えちゃった叫び
















大好きな、お店。リピートしてます!!






ホステス生活
ホステス生活






この日はランチ。







コレはピザランチ。













ボリューム満点のサラダに



マルゲリータ




プラス500円くらいだったとおもう。で、水牛のモッツァレラに変更チョキ










美味しすぎ。










大きいけど食べられちゃうから不思議君。







ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活













もう一個は、1700円くらいのにした。




前菜的なの2種類にハーフパスタにハーフピザ音譜













欲張りさんに嬉しいチョキ




















ホステス生活
ホステス生活





チキンと、ポークかな?







このパスタ美味しかったけど、忘れちゃったあせる


サッパリ。鶏肉にひひ

















ホステス生活
ホステス生活









そしてゴルゴンゾーラのピザ。




うまい。






でも、ピザランチに、またミニピザもおもかったなあせる



勉強になりましたガーン











すべて美味しく満足満足ドキドキ



















ホステス生活
ホステス生活










この、アイスがまた美味。











は~~~、幸せランチでしたラブラブ











ただ。。。。


デジカメの充電がなくってしょぼん

あわてて撮ったので、ブレもありDASH!


















また行かなくっちゃにひひ










アルマデルソーレ↓