花火  ~西武園遊園地~ | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・






先日、西武園遊園地にて今年初。最後の花火大会打ち上げ花火



このお仕事してるとなかなか見に行けな~~~い汗









来年は行けるかな得意げ






ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活













ホントに本格的に写真始めようかなキスマーク
















ホステス生活



行く前にアイパッドで調べたところ、




予約席なるものが何種類かあり、




電話で問い合わせるが満席とのこと。



ちょっと見て帰ればいいや~~~なんて思っていったら音譜







3000円ワンドリンク付きアップ













という事でビール片手にちゃんとお席で見れちゃいました打ち上げ花火



















ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活






まあ、遊園地の花火だからたいした事ないだろうなあせる


と、思っていただけに



結構満足ラブラブ!















ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活











激混みで、人酔いしながら見ることも無くグッド!












30分くらいだったけど

楽しめましたよ!!






屋台もいっぱい出てたしにひひ







ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活













また来年も行きたいな~~~ドキドキ