「簾」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・



まだまだ、余震が続いておりますあせる





少しずつ少しずつ普通の生活に戻ってきていますが、

まだまだガソリンが無くてしょぼん


スタンドに長蛇の列。




お米、トイレットペーパーなどの買占め。



本当に大切な方に少しでも回してあげてください汗






ブログを少しお休みしようかとも思いましたが


以前と変わらずココで、あり続けたいので


以前と変らないブログを続けます。








久々にちゃんとパソコンを開いてみたら


山のようなメールに







増え続ける一方の画像。。。



それでは、




先日ゴルフの反省お食事会クラッカー



東武グランデホテル内の



簾さん。


以前は、「下野」でした得意げ











ホステス生活




ぉ突き出しの後は、しゃぶしゃぶのお鍋が。。。







ホステス生活

ホステス生活


豚シャブ音譜





ホステス生活 ホステス生活
ホステス生活





お味噌味でした。

。...なんだったかな~~~あせる

二種類の豚肉。
あっさりしててとっても美味しかった!!!





ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活




ゴルフの反省会もそうだけど。。。

いつも、二人して



カメラ



パチリ。






ホステス生活
ホステス生活



そして、お決まりのヒレ酒。。。


ココの、ヒレ酒大好きなんですドキドキ



いつも有難うございます。







ホステス生活


















簾↓