「びすとろ安愚楽」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




何ヶ月のぶりな安愚楽さん。






最近一気にアップしてるけど。。。




あまり時間を置いてしまった画像は、



メニューの名前や、



そのとき感じたことを忘れていることが多いガーン




なるべくリアルに近い状態でアップしないとダメなんだな。。わたし・・・しょぼん














ホステス生活
ホステス生活





相変わらず、写真も下手くそですみませんあせる









ホステス生活
ホステス生活








珍しく、この日はコラーゲン入りの甘いサワーを飲んだんだと思うカクテルグラス






いくらコラーゲン入りだからといって

2杯は飲みきれなかった汗



甘いお酒が苦手な私には

ちょっとやりすぎだったみたい。。。







ホステス生活









でも、楽しく美味しい食事だったことには変わりないんだけど得意げ






























びすとろ安愚楽↓




http://www.taberu-nasukougen.com/