2年前にも天王洲アイルの倉庫で開催されたジブリ展に娘が連れて行ってくれて、今年はもっとバージョンアップされるんだよと行ってきました


私はそれほど興味があるわけではないのですが、折角予約してくれたので有り難く行ってきました


娘も私も地図を見たりが苦手で方向音痴で一度行ってるから自信はあったのですが、お巡りさんに聞いたら予想と違うとこで結局迷子になりました


暑い中うろうろ、今思えば危険だよね⚠️



猫バスの中、座席がふかふかで柔らかかった




さつきとめいちゃんのお家🏠




お父さんの書斎



働かせてください




カオナシと写真撮れます。右空いてますよ




運河に浮かぶホテル、夜景🌃素敵だろうなあ



立川駅内の焼きそばやさん、美味しかった。


暑い日のおでかけは気をつけていても知らない内に不調になっていますね。


ジブリの世界に入れて楽しかったです。