お日様にあえた☀️

テーマ:
お洗濯はかどりましたか?

愛犬オレオのタオルも沢山洗って、気持ちよく乾いてくれましたよ。

またお天気が崩れるそうですね。

皆様、風邪などひかれませんように。

昨日の夕飯は、超辛口麻婆豆腐作ったの

山椒もきかして、シビレる〜って感じ

大好評でペロリンチョでした。

さて、今晩のメニューはなんにしましょ

肉じゃがにしようかな。

食欲の秋。

体重が行きつ戻りつ。

いったりきたり。

どかーーんと一気に減ってみそらしど

てんだ!💣

╰(*´︶`*)╯♡

可愛いお花をどうぞ♪

{8486F379-3BE7-48F8-A888-F39EF3096A0B}

{016C7EC1-63B2-4498-A7AC-D80C6D99C85D}



AD

太陽が見タイヨウ☀️

テーマ:
買い物に行こうと車に乗って🚗

何気なく、

そろそろ、太陽がみたいよう☀️って呟いたら、ダリンが

なに、ダジャレ言ってんだよって。

ん?あらっ!

本当、まったく意識してなかったわ

😁😁😁なかなか上手いじゃん。

太陽が見タイヨウ☀️

ミミたん素晴らしい👏👏👏

父ちゃん呆れ顔(´ω`)

今日のお昼は夏の名残の揖保乃糸があったので煮麺にゅうめんにしましたよ。

しめじと油揚げ入れて、美味しかったよ

さて、午後はなにしましょ。

おっ片付け〜おっ片付け〜♪

頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

皆さんファイトですよ。


AD

上野便り

テーマ:
上野に引っ越して行ったご近所さんから

お世話になりましたって。

パンダのクッキーと黒蜜きな粉のゴーフレットいただきました。

あーー早くパンダの赤ちゃん見たいなあ🐼🐼🐼

{93F5118A-9E98-4407-86A6-0363E50FE17A}

可愛い💕

美味しい♡

黒蜜きな粉のゴーフレット、香りがとてもいいんだよ。

上野でも頑張ってほしいな。

幸せになって下さいね♪

昨日の科捜研の女ね、土門さんの検死って言うから死んじゃったのかと思ったの。

そしたら生前検視ってあるんですって。

ビックリしちゃったわ。

土門さんがいない科捜研の女なんて、寂しいもの。

渡瀬恒彦さんの代わりに内藤剛志さんが十津川警部なんですね。

内藤剛志さん、渋くて面白くて大好き❤

さて、さて、どんな十津川警部でしょうか

╰(*´︶`*)╯♡


AD