デビュー5年目の曲、君と。。。

歌詞の朗読を高橋直純が。

胸に沁みますねえ

あの頃、辛かったんだろうな、喘いでいたよなあ、焦りや、虚しさもあったかも。

でもさ、本当に楽しかった❣️事しか思い出せないのよ。ポテトチップの袋をパーティー開きして、みんなで取り合って5秒でなくなったとか。

お仕事が入ったよ、やったー\(^^)/

乾杯🍻乾杯🍻

良いこともがっかりしたことも全部乾杯🍻

本当に本当に頑張り屋さん。

一曲一曲に深い想いがあり拘りを大切にする高橋直純の傑作、轍あと。マジで難しそうだけと、高橋直純は、こんな風にサラリンと流れるように歌っちゃいます。

是非ぜひ聴いてみてみて。

とても良い曲なんだなあ。


流れ星🌠みつけよう☆彡