我が家の娘ちゃん、気前が良くて両親に贅沢をさせてくれる親孝行娘です。


今日は有名な鰻屋さん、高瀬というお店に連れて行ってくれました。

お休みが一緒だった三男坊もご馳走にあずかりました。

日頃子育て、ご飯作り頑張ってるパパにご褒美です。





おとうふ、濃厚でクリーミーです。




鰻巻き。上品なだし巻き卵です



肝焼き、苦味が堪らないね


今日の鰻は宮崎産大森さんが育てた極上の鰻





食べてる最中から汗が出るほど、パワーがわいてきます。


ダリンのダジャレも絶好調


おとうし、まで褒めちぎる


やまくらげ確かに美味しいね。


健康で足腰も丈夫で、父ちゃん私たち幸せだね


いつも美味しい物ご馳走してくれる娘ちゃんに感謝ですね♪