アンビリバボーで赤ちゃんを救った2人の方の行動が素晴らしくて涙が出ました。


名前も名乗らずどうにかして御礼が言いたいご夫婦がSNSで発信して拡散します。


探してくださる人もいれば、中傷や批判的な言葉を発する人も。


これ以上、自分達が名乗らない事でパパママを傷つけてはいけないと名乗り出てくれて御礼を言える事ができました。


赤ちゃんが池に落ちた場面をスマホで撮影する人たちに削除するようにお願いに回ったり。


本当❣️行動の全てが素晴らしくて。


人間ていいな!と心が感動しました。


スマホで撮影する側でなく助ける行動ができる人間になりたいとゲストが言ってました。


私もいざというときに、誠実に行動できる私になりたい。と思いました。