ミミが生まれた町でほたる祭り

ながーく続いてるお祭りです。

今年は市をあげて開催したようです


ミミが中学生の頃は一つの町会で開催されていました。


お堀には自然にホタルが飛んでいて、風情がありました。

ミミはもちろん、ホタルより屋台巡り。

りんご飴🍎や焼きそばに目を光らせてたわ✨✨


今の歯ではりんご飴は無理だけど😛






今はホタルドームで育てられています。


ダリン、強面なんだけど何故かお子ちゃまに話しかけられます。

おじちゃんホタル見える?

どこ?ねえ、どこにいるの?って。


おじちゃんの指の先見てごらん。

見えないよーってやり取りが可笑しかった


ダリン、優しくなったなあ。