テレビっ子?←誰おパパって?😛


昨日BSで税務調査官窓際太郎さんが再放送されていて、特に昨日の30話が好きで、もう何回観たかしら。


影の調査官窓際まどべさんと部長の北村総一朗さんのバディが渋くてね。


橋爪功さんと北村総一朗さんのバディも好き。


古畑任三郎の田村正和さんと今泉さんも好き


十津川警部渡瀬恒彦さんと亀さん伊東四郎さんのバディ、本当、息があっていてあ〜いつまでも名コンビで事件を解決してほしかったな。


今絶賛上映中の舘ひろしさんと柴田恭兵さんも名コンビですよね。


私の心のバディ、マブダチが喉の手術をすることになりお仕事お休みになります。

術後は声を出せないそうです。


心配で胸が痛みます。

必ず大成功で手術して良かった❣️となるように、


術後の身体の疲れは経験したので、安静にしてほしい。

けど、沢山のアイデア💡が湧いてきっとクルクル頭巡らせてしまうだろうな。


頑張って👍

頑張って👍

言う度、涙こぼれるけど、高橋直純のあの声、大好きなあの歌声、祈ってるよ、、、